声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ローソン×うた☆プリ
2013-08-17 12:54


少し前に、Lチキでローソンとうた☆プリとのコラボが始まりましたが、時間差で色々と展開しているのですよ。

画像は、ペーパーフォトフレーム。
指定のガムを2個買うと、1つ、もらえるというもの。

全4種類なので、当然ガムを8個買って、4枚ゲット。(笑)
家にガムがあふれてます…

イラストとしては、2000%のアニメのOPとEDが中心ですね。

ま、これに写真を入れて部屋に飾るかどうかは別として(おいおい)、こういう策略にはまんまとはまってしまう、相変わらずのMIZであります(^^)

関連商品が他にもいくつか発売になるけど、切手を予約するかどうか悩み中。
どうせ使えないんだけど(笑)、やっぱり欲しいかな~^^;
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<STAR TREK~INTO DARKNESS | ☆Reaching for Stars☆Blog | 暑さのせい…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
