声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
骨折り損の…
2013-08-07 22:15


本日痛恨のミス。

先月、目の調子で気になる事があって、眼科を受診。
今日はその際に予約した検査日だったのですが…

何と!
バスを乗り間違えてしまい予約時間に間に合わず…
我ながら情けなくてマジ凹みました。

何とか予約を取り直したものの、また1ヶ月先になってしまいました。
水曜日を休むのは大変なので、また頼み込まなくてはいけないかと思うとそれも憂鬱↓

この怒りをどこに向けていいか判らず(自分のせいだからね…)、とりあえずガリ梨を大人買いしてヤケ食い(笑)

画像は、性懲りもなくまた買ってしまったグリコのキャラメル。
そしてやっぱりまた欲しいキャラは出なかったのでした…

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テニプリFEVER | ☆Reaching for Stars☆Blog | 世界一初恋~小野寺律の場合8~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売