声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界一初恋~小野寺律の場合8~
2013-08-06 22:04


もう8巻なんですね~

律のお誕生会のあたりの話。
京都のポスターを見て「そうだ京都にでもいくか」って手配しちゃう高野さんがステキv(笑)

翔太編も入ってます。
今回も年上ゆえにグルグルしちゃってるところがじれったいけど分かる気も。

ところで世界一初恋の横澤編がアニメ映画化とか。
2014年に全国ロードショー…って…
嬉しいニュースだけど、反面、何で横澤編?…というのも正直なところ。

もちろん横澤は賢雄さんだけど、お相手の桐嶋は、蒼月昇さん…つまりは古谷徹さん。
横澤を手玉にとる(?)くらいの桐嶋だから、若手では無理だろうとは思っていたけど、古谷さんがくるとはね~
かなり渋いキャスト陣になりましたね(^^)
いや、古谷さんボイスは渋いわけではありませんが。

映画館で、古谷さん×賢雄さんが大音量で聞けるかと思うと…vvv


先月発売だった横澤編の新刊はこちら↓

こっちだと、途端に横澤が可愛くなっちゃうから不思議vvv

別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<骨折り損の… | ☆Reaching for Stars☆Blog | 白桃>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
