声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
お片付けといきますか!
2013-08-04 22:20


えーっと、未だにコミックスは途中までしか揃っていないのですが…
ドラマCD付きとあっては、ゲットしておかないわけにはいきませんよねv

予約していた黒子の最新刊を引き取りに行って来ました。
店頭分はすっかり売り切れてましたね。

12月に25巻が発売になるのですが、DVD付きの予約限定版があるとかで、お店のお姉さんに『ご予約されますか?』とニッコリ言われて、思わず予約してしまいました(笑)

10月からアニメの2期も始まるし、ますます黒子関係は予約が必須になるかと思うものの、まんまと戦略にのってしまっている気も。

本編は読んでいないものの、ドラマCDの方は我慢できずに聴いてしまいました♪

部室のお片づけの話ですが、聴きながらMIZも部屋の片づけをしなくちゃ…と思ったり(笑)
紫原と氷室も登場していて、初めて紫原がいっぱい喋っているのを聴きましたvvv
鈴は鈴なんだ…(^0^)
そしてきーやんも音声では初めて…かな?
アニメではまだいなかったですよね?

ドラマの後に、各キャストからのコメントも入っているので、なかなか聴き応えのあるCDでした♪
早く2期が始まらないかなぁ~vvv
別窓 | ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<白桃 | ☆Reaching for Stars☆Blog | チョコっとだけ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売