声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
黒い物体
2013-08-02 21:02


ふと気づくと、網戸に黒い物体が…(笑)

静かにとまっていたのですぐには気づかなかったのですが、正体はセミでした。

このセミ、近づいてもびくともせず、ずーっとこのままでした。
鳴き始めたらさすがにうるさいので追い払おう…と思っていたのですが、一向に鳴く気配もなく。
結局、雨戸を閉めるまでこのまま。
風通しの良い窓だったので、涼しくて鳴く気にならなかったのかなぁ…?

短い命、しっかりとまっとうしてね(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チョコっとだけ。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | か、可愛い?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売