声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
呼吸チョコ
2013-07-28 22:44


大阪から出店の大阪百貨店のコーナーは、結構面白商品が多くて楽しいv
そんな中、売り上げNo.1となっていたのが、この『呼吸チョコ』。

ネーミングがユニークなので、最初は何モノ!?と思ったのですが、呼吸しているように新鮮なチョコレート…という意味らしい…?

これが、さすがと言うか…よく売れるんですね~^^;
知っている人はまとめ買いをしていくほど。

おすそ分けしていただきました♪
ざっくり言えば、アーモンドチョコなのですが、周りのチョコが柔らかいの~v
なるほど、これはまいう~♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<B's LOG 9月号 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ただいま、聖地。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売