声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ただいま、聖地。
2013-07-27 22:56


4ヶ月くらい振りのネオロマ。
今年はコルダ10周年、ということで、コルダがてんこもりな1年かも。

今回はコルダ3をメインに、4回公演それぞれで一つの学校をフューチャーしてのコルダオンリー。

MIZは今日の昼の部、Featuring 星奏学院の回に参加してきました。
公演が終わると、まもなくセットリストが公開になると思うので、詳しくは改めて。

コルダももう10年か~と感慨深くなりました。
10年経っても、相変わらずの人気なのは素晴らしい事だと思います。

9月にはまた10th Birthdayイベントがあります。
もちろんチケットゲット済みです(笑)
これはコルダの1と2がメインなので、MIZ的にはより親しみやすいかも^^;

コルダ熱、治まらず~v
別窓 | ネオロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<呼吸チョコ | ☆Reaching for Stars☆Blog | スイーツ番長セレクション>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売