声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ちっちゃ!
2013-07-24 22:15


今日からアンテナショップ&ご当地キャラクターまつり。
全都道府県、という訳ではなく、25くらいのアンテナショップからの出店なので、ちょっと微妙?(笑)

そして、毎日ご当地キャラが登場。
初日の今日は秋田県のスギッチでした。
でも、登場する時間がMIZの休憩時間だったので、見れなかった…(><)

そしてなぜか東京のうまいもの会も同時開催。
色々と美味しいモノも。

画像はたいやき。
ちっちゃいよね~v
金魚をねらうくまの図のようだ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あんみつ | ☆Reaching for Stars☆Blog | ナン・タコス>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売