声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
夢の続き。
2013-07-03 22:59


バースデーをお祝いしてくださった皆さま、ありがとうございましたv
あ、早めにお祝いしてくれたお友達も、改めてありがとうでした(^^)

数年前から、誕生日は歳をとる日ではなく、ケーキを食べる日となっています(笑)
昨日食べ切れなかった分を今日いただきました~v
…カロリーとりすぎ。いまさらですが。

今日、Show-upから奨さま直筆のバースデーカードが届きました!
こちらも年1回のお楽しみです(^^)♪
奨さま、お忙しい中、ありがとうございましたvvv
家宝がまたひとつv

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さんぞー!腹減った~(^O^) | ☆Reaching for Stars☆Blog | また一つ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売