声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
また一つ。
2013-07-02 20:46


お誕生日おめでとう、私。(笑)
あっという間にまた一つ歳をとってしまいました…

朝からキャラメールの嵐。
そう、この日の為に、オトメイトと胸キュンアプリの持っているポイントをほぼ全部費やして、キャラメールに登録していたのでした(笑)

大好きなケーキ屋さんでいくつか食べたいケーキを買ってきたのですが、箱が大きかったせいで持ち帰りの間に寄ってしまって、ちょっと残念な感じに…
潰れていない角度から写メしてみました。
ま、食べてしまえば同じですけどね^^;
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夢の続き。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ガリ梨がやってきたーv>>
コメント
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。(*^^*)

笑顔いっぱいの1年になりますように…

そして健康にも気をつけて下さいね

これからもお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いします。
2013-07-04 07:48 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

>あたしんちの母さまv

嬉しいメッセージありがとうございます(*^^*)
色々ありますが、いつも笑顔で過ごせれば良いですね。

歳を重ねても相変わらずな奴ですので(笑)、これからも生暖かい目で見守っていただければ嬉しいですvvv
2013-07-05 15:13 URL | MIZ #PaK5/ZHM[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売