声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
Bite!
2013-06-27 22:12


ようやくDocomoショップに行ってきました~

修理ではやはり直る見込みがないので、諦めざるを得なかったのですが、実は補償サービスに入っていた事が判明。
改めて月々の請求書を見てみたら、月300円を払っていたのでした…
それなら、これを活用しない手はないですよね。
手数料はいるものの、同機種の新しいものと交換してもらえることになりました。

届くのは明後日。
それまでのつなぎの携帯をショップから借りました。
手持ちの古い携帯だとプレイ出来ないアプリがあるので…(笑)

んで。
慣れない仮携帯での画像がコレ。
大きさの調整も出来ず、しかも横になってるし(笑)

今日の夕飯は一度食べてみたかった噂のクオーターパウンダー♪
1コインでは買えないマックのハンバーガーって初めてな気がします。

2種類あったけど、とりあえず辛くない方のBLTで。
バンズからパティがはみ出しまくりで、思わずお箸を使いながらいただきましたが(笑)味はとても良かったv
BIGなまいう~でした(^^)

セットで買ったら本田選手のクリアファイルが付いてきた…
何に使おう…

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ガリ梨がやってきたーv | ☆Reaching for Stars☆Blog | 携帯水没…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売