声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
携帯水没…
2013-06-20 23:44
今日は厄日!
仕事でちょっとしたミスをしてしまい凹みながら帰宅。
そしてまさかの…

携帯水没~(><)

様子見で、とりあえず古い携帯で生き延びてますが、もうイライラ度が半端なし!
やっぱり処理能力が全然違うんですよね~

このまま復活してくれなければ買い替えですが、今ならやはりスマホにしたいですよ。
でも、問題はアプリが移行出来るかどうか。
今まで苦労してきたデータがダメになるなんて考えられないっ!(><)

仕事のミスも、いつもならポジティブに考えられるのですが、今回は、人事移動で理解ある大好きだった上司が移動してしまった直後で、入れ替わりに来たのが自分の保身しか考えていない上司で…
精神的ダメージがかなり大。
しばらく立ち直れないかも…

負けないけどね!


*どうでもいいかもしれないお知らせ*
ブログを毎日更新しようと遅れながらも頑張ってきましたが、モチベーションが下がりっぱなしで日付順にアップする元気がなくなってしまいました…
とりあえず飛ばしておいて、後からこっそりフォローしようと思います。
時々覗いていただけると過去記事が増えているかと…^^;
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Bite! | ☆Reaching for Stars☆Blog | 万お仕事承ります>>
コメント
お久しぶりです。(*^^*)
お疲れさまです。

お仕事大変そうですが

体調には気をつけながら頑張って下さいね

私の携帯は正月あけに急に電源がおちて復旧しなくなって急遽スマホデビューしたんですが、なれるまで大変でいまもサポートセンターせお世話になってます。(^-^ゞ

本当はもっとコメントしたいんですが~

もっと携帯を使いこなしていっぱいコメント出来るように頑張りますね
まとまりのないコメントでごめんなさい
2013-06-26 16:27 URL | あたしんちの母 #.2kOwAUo[ 内容変更] | top↑

〉あたしんちの母さまv

コメントありがとうございます!(^-^)/

結局新しい携帯に代わっただけでスマホデビューはまだとなりました(^^ゞ

ゲームをやるには断然スマホが良いのでしょうが…

次に何かあれば、その時はスマホかなぁ~と思います。

新しい携帯に慣れればまたガンガン更新しますので、また時々覗きにいらして下さいねヾ(=^▽^=)ノ
2013-06-30 12:51 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売