声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
万お仕事承ります
2013-05-25 22:58


岸野組公演に行ってきました。
半年振りくらい…かな?

今回の客演は椎名へきるさん、高橋広樹さん、有島モユさん。

時代劇なのに、SFチックというか…ちょっと不思議なテイストが盛り込まれてましたね。
ん~不老不死が絡んでいるので、バンパイアとか、MIZ的には薄桜鬼とか思い出しちゃった…(笑)

ストーリー的にはいつもの通り、笑って、笑って、泣いて。そして今日も一生懸命生きていく…という感じの素敵なお話でした。>まとめ過ぎ?(笑)

広樹さんは体格がイイので、それだけでも舞台映えするんですが、ラスト近くに、若いイケメンから老人へと変わるシーンがあって、それが素晴らしかった~v
見た目が変わるのはもちろんですが、やはり何といっても声!
さすがプロ~vvv
その演じわけが見事で、惚れ直しました(笑)

広樹さんといえば、来月朗読劇「MARS RED」にもご出演なんですよね。
これが大正浪漫の時代のバンパイアのお話。
ただ、広樹さんキャラはどうやら人間の役みたいですが(^^)

朗読劇なので、衣装があるかどうかはわかりませんが、もし広樹さんが軍服姿だったらきっと素敵だろうなぁ~と想像します(笑)

話は岸野組に戻りますが。
いつもご厚意をいただいている大好きは大倉さんは、今回“すっぽんの紋次”という、岡っ引きの手下?みたいな役どころ。
親分の“マムシの古橋”@志賀さんにいつも殴られる役なのですが、殴られる度にくるっと一回転するのが、実に見事で、結構練習されたのでは…と密かに感動してました(笑)

終演後にお話させていただいたのですが、大倉さんにも段々認識していただけるようになり(健太郎さん程ではありませんが^^;)MIZ的には嬉しい限りです♪

次回公演は9月末、石松シリーズですね。
客演は飯塚雅弓さん、草尾毅さん…etc.
楽しみです~vvv

スポンサーサイト
別窓 | 演劇(’09~) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<携帯水没… | ☆Reaching for Stars☆Blog | ブルームーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
