声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
B's-LOG 7月号
2013-05-20 22:37


さあ、これから毎月恒例になりますよ~(笑)
しばらく予約してますからね、B's-LOGのアニメイト限定セット。

今月の有償付録は、うた☆プリのタンブラー。
先輩バージョンです♪
やっぱりこの4人、カッコよすvvv

でも実際、これを持って出歩くか…と言えば、たぶんNO。
社会人にはちょっとね…^^;
「これ何?」と聞かれて説明するのが面倒なのだ(笑)

…そういえば、こんな実用的なようで使えないタンブラーは2個目だな…

先月に引き続き、うた☆プリノートも付いてました。
カミュvvv

『青春はじめました!』のスペシャルドラマCDも付いてます。
どうやら、3号連続で、登場人物が自己紹介をしていく…という内容らしいです。
なるほど、7月の発売に向けての良いキャンペーンですね。
今月は、てらしー、よっちん、小野友、植田佳奈さんの4人。

本誌は情報たくさんで書ききれませんが、MIZ的に気になってるものの1つは、薄桜鬼SSL。
おまけだったSSLがゲーム化される事に。

いわゆる薄桜鬼の学園モノ、なのですが…
土方さんが教頭…ってvvv
風間に到っては、土方さんと同級生でありながら未だに3年生で生徒会長!(笑)

薄桜鬼の新作といえば、裏語薄桜鬼…ですが。
まぁ、個人的に色々ありまして(笑)楽しみなような、そうでないような…^^;
しばらく傍観者なのであります。

なんといっても楽しみは劇場版ですけどね!
8/24に公開決定だそうで。
舞台挨拶とかあるんだろうなぁ…(><)


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウルトラセブン | ☆Reaching for Stars☆Blog | SMILE MAGIC>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売