声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ラストは…
2013-05-17 22:49


コースの最後はデザート♪

鉄板焼きのカウンター席からテーブル席へ移動。

出てきたデザートが、可愛いvvv

アイスクリームとフルーツ。
点々と彩っているのはベリーソース。
アイスが乗っているのはラングドシャみたいな焼き菓子で、アイスと一緒にいただくのにピッタリでした。

アイスコーヒーをいただき、コースは全て終了。

料理はまいう~だったし、お天気も良くて窓からの眺めも最高でした♪

それぞれが忙しく日々を過ごしているので、なかなか全員で揃って出かけるのも難しいですが、久しぶりにゆったりとした時間を過ごしました。

親孝行も、出来るうちが幸せ。
MIZの場合、父の日はもう祝えないですから…。
時間は自分から作って行かないと…と改めて思いました。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マンゴーv | ☆Reaching for Stars☆Blog | ちなみに…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売