声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチ・マイブーム?
2013-05-09 22:26


このところ、見かけるとつい手にとってしまうのがマンゴーもの。
昔はそれほど好んでいたわけではないのですが、いつ頃からか、気になる存在に。

一番のお気に入りは、冷凍マンゴー。
シャーベット感覚でガリガリと頂くのが結構快感v

で。
最近はまっているのが、これ。

豆乳でマンゴー味…!?
と最初に見かけた時は一瞬ひるんだのですが(笑)、思い切って飲んでみたら…なかなかいいんじゃね?って事で。
豆乳自体も最近好んで飲んでいるので、ローテーションの一つに加わりました。

意外なものにも、チャレンジしてみるもんだ…と改めて実感^^;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<期間限定と言われると… | ☆Reaching for Stars☆Blog | 恋桜>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
