声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
恋桜
2013-05-08 22:00


うた☆プリIDOL SONGの第2弾。
真斗の新曲は、まさかの演歌テイスト(笑)

去年のライブで鈴村さんがそんな希望を出していたかと思うのですが、まさか実現するとは…(^0^)

もちろんうた☆プリなので、ど演歌…というわけではありませんが(笑)、演奏には三味線も入っていて、かなり異色を放っているかも。
でもアニメを見れば一目瞭然な展開なので、これもありだと思います。

まぁ、民謡と三味線をやっていたMIZにとっては、なんの違和感もなく受け入れOKでしたけどねv

c/wの「Sanctuary」で、いつものうた☆プリに戻っていてホッと一息?(笑)
真斗の真摯な想いが伝わる素敵な1曲になっていると思います。

よく考えてみたらうた☆プリの主人公って、17歳だったんですよね。
プリンス達のアプローチに、しどろもどろになるあたり、可愛い過ぎるんじゃない?
…と思いつつ、そこがまた、誰も手を出せなくなる境界線を作っているのかな~と思ってみたり。

ま、ゲームと違って、アニメだと一人とだけラブラブになるわけには行かないですしね。

さて。
来週は音やんなり♪


スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プチ・マイブーム? | ☆Reaching for Stars☆Blog | 金の食パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売