声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
クセになる…?
2013-05-06 22:45


KALDIでまた怪しいもの(笑)を発見。

カラフルなシマウマが何かを飲んでるパッケージ。
ミルクに溶かすとあっという間にシェイクが出来上がるという、ドイツの飲み物です。

画像はバナナ味。
パッケージの裏側にマンガが付いていて、これを飲むと縞の色が変わるらしい(笑)
…なので、バナナ味は黄色いシマウマ。
一緒にイチゴ味も買ったのですが、こちらはピンクのシマウマでした(^^)

冷たいミルクに溶かす…と書いてあったけど、本当に溶けるの~?と思ったら…

何と!!!
あっという間に綺麗に溶けてしまいました!
気持ち良いくらい♪

溶かす分量によって甘さを調節出来るので、ミルクを多めにすれば程よい甘さになって、なかなかグーではありませんか♪
手軽さもあいまって、つい毎日出番が…
無果汁だし、ほどほどにしないとね^^;
でもこれからの季節、ますます虜になりそうな予感…v
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<金の食パン | ☆Reaching for Stars☆Blog | Everyday Bread>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売