声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Break Through
2013-05-03 22:49


“積みCD”、1枚解消、です(笑)

実はMIZのPC、だいぶ前から調子が悪くて…もしかしてウイルス系にやられたのかもしれないんだけど。
キャパがすぐに一杯になってしまう症状で、出来る限りのプログラムやコンテンツを消去したりして対応してみてるんだけど、もう限界で。
MIZの手には負えない感じなのですが、Webを見るだけならいけるのでもうやや諦めモードに入ってます。

んで、何が困るって、CDの取り込みが出来ないので、ウォークマンの編集が出来ないんですよ~(><)
新しい音楽を持ち歩けないこのもどかしさったら!
う~ん…何か対策を考えなくては…

さてさて。
このCDは「THE UNLIMITED 兵部京介」の4人の男性キャラのユニット“可憐GUY's”のフルアルバム。
もとの作品「絶対可憐チルドレン」は男子向けなので、正直あまり付いていけなかったんだけど、その時にも可憐GUY'sのアルバムは出てるんですよね、確か。
過去の分は機会があればチャレンジします^^;

ぶっちゃけ、イベント申し込みの為にDVD第1巻と一緒に買ったんだけど、でも買って良かった~vvv
めちゃくちゃカッコ良いアルバムですよ♪

なんと言っても4人のメンツがたまらないですからねvvv
いまさらですが、可憐GUY's、書いておきますか?(笑)

兵部京介(CV:遊佐浩二さん)
アンディ・ヒノミヤ(CV:諏訪部順一さん)
皆本光一(CV:中村悠一さん)
賢木修二(CV:谷山紀章さん)

あぅ~マジで生で聴きたい曲ばかり!
イベントで歌ってくれたりするのかなぁ~v

ってか、その前にイベント当選しないかなぁ…^^;
多分無理だろうけどね…↓
ただただ祈るのみっ!


別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<THE UNLIMITED 兵部京介 01 | ☆Reaching for Stars☆Blog | TRUE WING>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
