声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
TRUE WING
2013-05-02 22:23


連続リリース、いよいよ始まりました♪
うた☆プリのアイドルソング、7週連続でリリースですよ~

アニメの第3話から、ST☆RISHの7人で一人ずつお当番回があり、その回の挿入歌がそのまま1枚ずつCDになって発売されていきます。

まずは翔くん。

今回も男気を十分感じるけど、全開…というわけではなくて(笑)、翔くんらしい前向きな元気の出る曲♪
下野くん、頑張ってるね、うんv
ノリが良いのでライブでは絶対盛り上がること間違いなしっ!

c/wの「CHALLENGE!」も、思わず体がリズムを刻んでしまう感じ♪
翔くんといると、何でも出来そうな気がするねv

来週は真やんなり~(^^)v


別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Break Through | ☆Reaching for Stars☆Blog | 電車パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売