声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
クリムゾン・スペル
2013-04-30 22:15


買ったまま後回しになっていたものの一つ。
このカテゴリーは久しぶり?…でも書いていないだけで、地味にコンスタントに楽しんでます(笑)

やまね先生のイラは本当に大好きvvv
でもコミックス自体あまり買わなくなっているので、新刊チェックもつい忘れがちで…
気が付けばこのシリーズも第5巻になってました^^;

今回はアニメイト限定版としてドラマCDが付いているという情報があったので、発売日に合わせてゲットしに行きました。

なんといっても、魔道士のハヴィはミキシンvvv
ロン毛のルックスだけでもうメロメロですが(笑)そのハヴィがミキシンボイスで喋るんですから堪りません(><)

バルドは近藤さんですが、ミキシン&近藤さんと言うとBLACK CATのイベントを思い出してしまって、久しぶりにDVDを見たくなってしまっています。
どこにしまい込んだかなぁ~^^;

このドラマCDにはキャストコメントも付いていて、それによるとこの作品を演じるのは2年ぶりくらいだとか。
そういえばMIZはこの作品のドラマCDは持っていなかったなぁ~
機会を見て、コミックスとドラマCDを揃えなくちゃね♪

そういえばファインダーシリーズも中途半端になってる気が…
8月には新刊が出るそうなので、こちらも揃えなくちゃね~♪
頑張るぞっ!
スポンサーサイト
別窓 | BL? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<電車パン | ☆Reaching for Stars☆Blog | K-Show「気になる病は気から出たマコト」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売