声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金の食パン
2013-05-07 21:33


セブンで買い物をした時に、レジで「ご一緒にパンはいかがですか?ちょっとお高いですが美味しいですよ」と薦められ、つい「じゃあ…」と買ってしまった金の食パン。

後から考えたら、確かにイイ値段だ!
だいたい普通の食パンの倍の値段ですよね。

でもこれが大ヒットだそうで…
発売15日間で、65万個って…(☆。☆)

こんなところでも、景気の上向き感を感じますね。
高くても、ちょっとイイモノが欲しい…という感じ。

さて、肝心のお味ですが。
厚切りということもあるのですが、手に取るとずっしりとボリューム感ばっちり。
密度が濃い感じですね。
食べ応えバッチリで、1枚で大満足。
美味しかったけど、値段を考えると我が家の頻度は…たまにかな~^^;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恋桜 | ☆Reaching for Stars☆Blog | クセになる…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
