声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
マジLOVE LIVE1000% 2ndSTAGE
2013-04-26 22:47


ライブは去年の8月だったから、8ヶ月経ってやっと発売だったんですね…

MIZが初参戦した、夢にまで見たST☆RISHのライブDVD、ゲットですvvv

昼夜の2回公演だったのですが、DVDに収録されていたのは、MIZの参加した夜の部でした!
これはね、マジ嬉しいですよvvv

当日、目に焼き付けてきたものの、やはり日が経てば記憶は薄れていくもの。
実際に自分の見たステージが、形に残っていつでも再生出来るというのは、至福の喜び☆

トークも結構入っていて、嬉しさ倍増♪
今でも思い出す、鳥さんの“にゃ~v”がまた見れるなんて…!

もちろん、歌のシーンは何度見ても楽しい!!!
ステージと会場が一体となる高揚感を改めて思い出しました。
あ~またあの感動を味わいたい…(><)

12月の3rdSTAGE、どうか参加出来ます様にっ!!!
スポンサーサイト
別窓 | 舞台・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Eight Dogs of the East | ☆Reaching for Stars☆Blog | 最遊記異聞>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売