声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
マジLOVE2000%
2013-04-24 22:10


ようやく発売です~♪
うたの☆プリンスさまっ♪2ndシーズンのメインテーマです。

1000%の時もそうでしたが、生き生きと歌って踊っているST☆RISHを見ていると、実際に彼らがそこにいるような錯覚に陥ります。
そして、生のステージで見たい衝動に駆られます。
…バク転は無理にしてもね(笑)

アニメの方は、先輩たちも加わってさらに豪華になってます。
そして何だかセシルを絡ませつつ、毎回のストーリーが展開しているように思えます。
毎週楽しみすぎる~vvv

c/wの「夢追人へのSymphony」はピアノの旋律から始まる綺麗なバラード。
春歌を囲んで彼女への想いを歌に込めるST☆RISHが思い浮かぶよう。

やっぱりElements Gardenの楽曲は良いなぁ~と改めて実感。
5月から毎週発売のアイドルソングも楽しみ♪



別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最遊記異聞 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ぽっかり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売