声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ぽっかり。
2013-04-23 22:51


時折お届けしている富士山。
通勤途中に通る橋から写しています。
その名も「富士見橋」。>まんまじゃん!(笑)

少し前に耐震の補強工事をしていたので、何だか落ち着かない感じで、もちろん途中で立ち止まるのも邪魔なので、このところずっと通り過ぎるだけでした。
ようやく工事も終わり、日常の静けさがとり戻ってきた気がします。

富士見橋はその何の通り、晴れた日にはよく見えるんですよね~♪
朝には朝の、昼には昼の、夕暮れには夕暮れの、それぞれ違った富士山が楽しめます。

季節毎に雪で白くなっている部分が違っていて、富士山の色で改めて季節を感じたりもします。
少し前はもっと真っ白だったのに、気が付くともうかなり雪解けが進んでいますね。

画像だと、白い雲がぽっかり浮かんでいるようにも見えますね(^^)

お天気が良く、富士山がよく見える日は、どこか遠くに旅したくなります…
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マジLOVE2000% | ☆Reaching for Stars☆Blog | お疲れドリンク>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売