声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お疲れドリンク
2013-04-22 20:58


イベントや旅行三昧だった3月に比べて、今月はほとんど遊びの予定がありません。
その代わり仕事が忙しいので、自分で勝手に"試練の月"と呼んでいます^^;

まぁ、先月は週末を中心に散々休みを取らせてもらったので、今月はおとなしく出勤しないとね…

仕事帰りの電車待ちの間に、ドリンク補給するのがちょっとした楽しみ。
最近は新商品が並び初めているので、色々日替わりで楽しんでます。
今日はこれ。

思ったよりサッパリ系でしたね。
これからの季節にちょうど良いかもv
明日もがんばる~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぽっかり。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | B's LOG 6月号>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
