声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
B's LOG 6月号
2013-04-21 22:26


しばらく我慢していたのですが、また性懲りも無くゲーム雑誌を買ってしまいました。
決め手はやはり付録なんですけどね…

うた☆プリのノートが付録なんですが、藍ちゃんのイラが可愛いvvv
音声付録でストラバのドラマCDも。ゲームはやらないけどドラマCDは気になります^^;

もちろん好き嫌いはありますが、ゲームのイラストは基本的に綺麗なので、眺めるのが好きなんですよね。
だから、ろくにゲームをしないくせに、ゲーム雑誌は結構好きだったりします。

実はこのB's LOG、来月から11ヶ月間(だと思う)アニメイト限定の有償付録が付くんですよ。
とりあえず来月号は、うた☆プリのタンブラー。
確か先輩バージョンだったかなぁ…???

それを見て、すかさず予約。(笑)
しかもその次の号からは何が付録かも判らないまま、来年の5月号まで予約を入れてしまったという…
どんだけメイトに貢献してしまっているのか^^;

予約しなくても恐らくは買えると思うのですが、予約しないとすぐに忘れてしまうんですよね~
まぁ、雑誌に限らずなんですが。

なので、最近は欲しいモノは必ず予約するようにしています。
そしたらね、予約票で、お財布がパンパンになってしまって、挙句の果てには閉まらなくなってしまうほどに。
メイトの予約票を入れる専用の入れ物をマジで用意しようと思っている今日この頃…


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お疲れドリンク | ☆Reaching for Stars☆Blog | かぐやは何処へ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
