声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
かぐやは何処へ。
2013-04-20 21:20


K-Showから郵便物が。
K-Smileの会報はこの間届いたのに、今度は何だろう…と思ったら、前回公演のDVDでした。

和彦さんのB-Boxとのコラボで、毎回変わるアドリブのコーナーが名物でした。
特典DVDには、その日替わりコーナーが全て収録…という事で、すぐさま会場で予約した記憶があります(笑)

健太郎さんはめちゃくちゃ走り回る役柄で、MIZが観に行った回は、もう声がかなり限界だったようで、辛そうな声だったのを思い出しました。
健太郎さんご本人も、ちゃんと台詞が聞こえていたか気にしていらしたっけ。

特典DVDは後から届くとの事なので、届いたらまとめて観ようかな♪

来週はいよいよK-Show 16th.PRODUCE公演。
10周年の再演シリーズ第1弾です。

GWはほとんど休みがないので、K-Show公演は唯一のお楽しみv
初演とどんな風に同じなのか、違うのか…楽しみですね~vvv
スポンサーサイト
別窓 | 演劇(’09~) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<B's LOG 6月号 | ☆Reaching for Stars☆Blog | MARS RED>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売