声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MARS RED
2013-04-19 21:16


SOUND THEATRE…
正直、何となく聞いたことはある…くらいの認識でした。

先行チケット発売の案内で始めて『MARS RED』公演を知り、キャストの豪華さに驚き、即申し込み。
そして今日、無事当選メールが届きましたvvv

SOUND THEATREは、基本的には朗読劇なのですが、声優や落語家といった話術のプロを起用しつつ、いろんな分野の方とのコラボによって、五感を刺激するという、新感覚•音楽朗読劇との事。

以前から公言していますが、MIZは朗読が大好物vvv
アニメのように実際に動く映像モノももちろん好きですが、声だけで語られるシーンを想像しながら作品の世界に浸るのも大好きなのですよ。

多分、今まで経験してきた朗読劇をはるかに凌ぐ世界が楽しめるのでは…と、かなりワクワクしています。

会場は舞浜アンフィシアターで、SOUND THEATREとしては初めてここを使うとの事。
脚本・演出の藤沢文翁さんが、会場に関してかなりテンション高く語られているので、アンフィの特長を余すことなく使っての演出なのではないかと、想像するとこちらもかなりテンションが高くなります(笑)

ちなみに…
朗読のキャストは、
徳山秀典さん、小杉十郎太さん、石田彰さん、鈴村健一さん、諏訪部順一さん、高橋広樹さん、沢城みゆきさん、女優の美波さん。

あぁ~もう何て豪華な顔ぶれ!クラクラします(笑)

演奏はギターやベース、ドラムのほかに、ヴァイオリン、津軽三味線…一体どんな音楽が奏でられるのか、ホントに楽しみで仕方ありません。
舞浜まで行くのは大変だけどね(笑)

そうそう。
語られる時は大正ロマン。
そして登場するのはヴァンパイア達…
大正時代の帝都に現れる軍服姿のヴァンパイア…想像しただけでもうvvv(爆)

6月が待ち遠しい~(><)
スポンサーサイト
別窓 | 舞台・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かぐやは何処へ。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | やきたてアップルパイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
