声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オジサマ専科Vol.7
2013-04-15 22:36


先月発売だったのに、ちょうどイベントラッシュの真っ最中だったので買ったまま積みCDの仲間入りをしてました…
もうすぐ次が出てしまうので慌てて聴いてみました。

オジサマ専科のドラマCD、これで7作目なのですが、実はMIZはVol.1しか持っていなかったんですよ。
なにせ、Vol.1が、和彦さん、俊彦さん、大川さんだったので、もう大満足してしまって…(笑)

Vol.2以降も、もちろん気にはなっていたのですが、なかなか手が回らなくて、ね。

なぜVol.7からまた手に入れているかと言うと、最大の理由は、イベントの為。(^0^;)
Vol.7~9の連動企画で、夏のイベントの先行予約が出来るのですよ。

…そんな訳で、とりあえずVol.7。
大学教授の中尾さん、中原さん、准教授の中井さん。
主人公の「私」は、卒業を間近に控えたゼミ学生。
「私」が卒業をしてしまい会えなくなる前に…と、段々と大胆に行動してくる先生達。

オジサマ故の心の葛藤が、切なくていじらしくて、思わずうるうるしてしまったり…
オジサマって本当に可愛い…vvv

三者三様のシチュが良いですねv
やっぱり今回も選べなかった…(笑)

次のVol.8は、黒田さん、てらそまさん、石川さんのボディーガード編。
なかなか渋い感じではないですか~???
楽しみです♪


スポンサーサイト
別窓 | ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新番組語り:革命機ヴァルヴレイヴ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 白いムック>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
