声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
白いムック
2013-04-14 22:42


最近我が家でちょっとしたブームなのが、キャラクターのトイレットペーパー。
この間まではキティちゃんだったのですが、今はガチャピン&ムック♪
マスカットの香りがするんですよ~v

そんな折、ふと見かけたキャラたま。
のりたまが持ち運べる「手のりたま」は以前使っていたことがあるのですが、それのコラボみたいですね。

パッと見、すぐにはムックだとは判らず…だって白いんだもん!

どうやら、ひよこが産まれた後の卵のカラに、ムックが入り込んだという設定らしい…
ムックはさけとたまご味なのですが、ガチャピンバージョンもあるそうで、そっちは味が違うのか…が、ちょっと気になる今日この頃。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オジサマ専科Vol.7 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 新番組?語り:キングダム>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売