声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
新番組?語り:キングダム
2013-04-13 21:33


今春の新番組ではないのですが、4月から地上波で第1話からオンエアが始まった番組です。
初回放送は観ていなかったので、MIZ的にとっては新番組。

紀元前の中国の戦国時代のストーリーのようですね。
古代中国は嫌いじゃないし、アニメを観る上で重要なポイントのキャストも、豪華で文句なしvvv

絵的には、CGの具合がちょっと気になるところもあるのですが、声が良いので大丈夫です(笑)

主人公は少年2人で、信@森田さんと政@じゅんじゅん。
Hot&Coolな組み合わせという感じで、バランスがとても良いです。

始まったばかりなのでまだ登場人物は少ないのですが、敵のボス的な位置にいるセイキョウ(漢字難しい^^;)の宮田さんが、これまたブラックで堪らない~(><)

HPをチェックしたら、38話まである…!!!
が、頑張るぞっ!(笑)

そして6月からは、第2シーズンがBSで始まるとか。
壮大なスケールの作品なんですね。
さすがNHK♪
2人の少年の成長、かげながら見守りたいと思います(*^^*)
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<白いムック | ☆Reaching for Stars☆Blog | KALDI>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売