声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
KALDI
2013-04-12 22:52


輸入雑貨とか輸入食材とかって、見てるだけでも楽しくて大好きv

最近ウチにKALDIが出店したので、早番の時など仕事帰りによく立ち寄ります。
ってか、早番の時でなくても、10時まで営業しているので遅番の後でも余裕なのですが、たいてい自分がヘロヘロなので(笑)立ち寄る元気もなくすぐに帰宅してしまうのです…^^;

KALDIと言えばコーヒーの試飲。(^0^)
入り口でオススメのコーヒーを配っていますよね。
コーヒーのいい香りに誘われてつい引き寄せられてしまいます。
先日も試飲をもらって、ちびちびと飲みながら店内をブラブラ。

最近スパイス系がちょっと気になっているのですが、オススメ商品で並んでいたガラス瓶を発見。

ホールのブラックペッパーなのですが、蓋のところにミルが付いているのですよ。
挽きたてのペッパー♪
瓶のデザインもちょっと可愛いのですぐに気に入ってしまいました。

すると近くの棚に同じ瓶を発見。
でも白いぞ…?
シーソルトだ!

こうなったら、やっぱり「塩コショウ」はセットでしょう!(笑)
…ということで。
2つセットでお買い上げとなりました(^^)
とりあえず今使っているコショウがなくなるまでは並べて眺めていようかな(笑)

基本はコーヒーショップだとは思うのですが、いつも肝心のコーヒーを買わないまま余計な食材を買い込んでいる気がします。
まいっか♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新番組?語り:キングダム | ☆Reaching for Stars☆Blog | 新番組語り:カーニヴァル>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売