声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
新番組語り:カーニヴァル
2013-04-11 21:45


楽しみにしていた新番組の一つ、『カーニヴァル』。
先月だったかな~第1話のAパートだけ先行オンエアがあって喜んで観たのはいいけど、その先が気になって気になって。正式オンエアまでかなり時間があったので堪りませんでした(笑)

正直、原作はほとんど読んでません^^;
ZEROSUMは比較的よく買うのだけど、たいていが付録目当てで毎号買うわけではないからね~

ただね、ドラマCDはずっと気になっていたんですよね。
なんといってもキャストが豪華ですからねvvv

そして、アニメ化ではそのままのキャストなんですよね…?
凄いなぁ~(☆。☆)

思い起こせば、原作をあまりまじめに読まなかったのは、名前の難しさが原因のひとつかも(笑)
この漢字の名前、まず読めないでしょ???^^;
"无"とか"花礫"とか…(><)
その点、アニメだと耳から入ってくるので、受け入れやすいかも。

花礫は、MIZ的には神谷さんが演じた中では少し珍しい感じのキャラかも…
もちろん、偉そうに神谷さんを語れる程神谷さんを観てきたわけではありませんが。
ん~うまく説明出来ないのですが(おいおい)、今期アニメで言うと、『デビルサバイバー2』の響希の方がMIZ的にはしっくりくるんですよね…
そのうち『デビル~』の方も語ります。べったまがご出演なので要チェックなのだv

无の紘くんは、ピッタリですねv
天然ちゃんなので思わず母性本能に目覚めてしまう感じ?(笑)
平門はカッコよすvvv 小野Dもイイ感じvvv

でもMIZ的にはなんといっても黒白vvv
あ、"ウロ"って読むんだよね。これも初見では読めなかったよ(><)
ん~第一印象で何となく絶園の夏村を思い出しちゃったけど、より腹黒でイイ感じです(爆)
ロン毛もツボでしたv後ろでちょっと結んでいたのもグー(どこを見ているのやら/笑)

来週はニャンペローナが出てくるみたい(^^)
楽しみなり~♪
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<KALDI | ☆Reaching for Stars☆Blog | カノン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売