声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
新番組語り:革命機ヴァルヴレイヴ
2013-04-16 22:41


いわゆるロボットアニメや、地球外からくる敵に立ち向かう番組って、タイトルにカタカナが付いていたりして、パッと見、結構似てたりしませんか…?

特に新番組が出揃う時期は、一度に色々な番組に出会うので、最初はいくつかがごちゃ混ぜになってしまったりします…って、MIZだけかもしれないけど…^^;
もちろん週を追う毎に段々と識別出来ていきますけどね…

この『革命機ヴァルヴレイヴ』は、まず主題歌で識別出来ました(^^)

だって、インパクトありすぎでしょ~vvv
レボレボと奈々ちゃんのコラボですよ♪
カッコ良すぎて参りました^^;
2人のコラボの特設サイトもあるみたいですね。

本編はまだ最初なので顔見せ要素が満載。
登場人物がたくさんなので、キャストも豪華♪
何気ない日常が一変…というお約束の展開で、これからどうなるのかが楽しみなりv
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<空飛ぶシュー | ☆Reaching for Stars☆Blog | オジサマ専科Vol.7>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売