声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
カノン
2013-04-10 21:03


週末のアニメ開始に先立っての発売日。
うた☆プリのOP曲、まもくんの「カノン」ゲットです♪

タイトルから、勝手に静かな曲のイメージを持っていたのですが、とんでもない!(^0^)
ノリの良いロックテイストな曲でした。>MIZ好みv

まもくんの声は良いなぁ~vvv
特にファルセットが大好き♪

メロディーは決して簡単ではないと思うのですが、難なく歌いこなしているまもくんはさすがです。
ファルセットの使い方が絶妙なんですよねv
そして、聴けば聴くほど、良く出来た曲だなぁ~と感じます。
ドラマティックな編曲もさすが。

c/wの2曲も、とても素敵です。
それぞれ、違ったまもくんの魅力が出ているかと。
生で聴いてみたい衝動に駆られます…いやいや、我慢我慢。(笑)

EDの発売は2週間先。
もう少しの辛抱ですね。楽しみ♪

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新番組語り:カーニヴァル | ☆Reaching for Stars☆Blog | Masking>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売