声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
バスローブで読書する中学生。
2013-04-08 22:47


昔に比べて、アニメやコミックに関してのグッズは買わなくなったのですが(社会人にはあまりに活用するシーンがなさすぎる)、基本的に嫌いじゃないので(笑)時々魔がさしたように買ってしまう事が。

最近では、このミニファイル。
大きさがちょうど良いので、実際に使ってます。
実はいくつかシリーズがあって、シリーズ毎にコンプしたくてたまらないのですが(おいおい)、さすがに自制しています。きりがないですからね^^;
それに、新登場の時にチェックするわけではないので、気づいた時にはもうほとんど在庫がなかったり…。

以前、新テニプリの自主練習編を何枚かゲットしたのですが、昨日はその時になかったおやすみ前編を発見。
ジャンプフェアの特典の関係もあり、結局6枚も買ってしまいました(全12種類)。
潔くBox買いしちゃえば良いのにね。(爆)
そこまで踏み切れないところが小心者なのだ~^^;

でもね、ダブることなく6種類をゲット♪
しかも跡部&忍足が入っていたのが奇跡vvv
欲を言えば手塚が欲しかった…

しっかし、この跡部さま、らしいと言えばらしいのですが。
改めて、中学生だよね~とツッコミたいと思いますvvv
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Masking | ☆Reaching for Stars☆Blog | 急がば回れ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売