声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
急がば回れ?
2013-04-07 22:35


先週と違って今週はレジ数が少ないので、人員的にちょっと余裕♪
なので、今日は早めにあがれたのですよ。

久しぶりに明るいうちに帰れる~と思ったら…
JRが止まっているではありませんかっ!

MIZの場合、バスで帰る方法もありなのですが、振り替え乗車券をもらう長蛇の列を見て、ちょっとうんざり。
この分だと、元々本数が少ないバスに人が流れると、ぎゅうぎゅう詰めになる可能性が。

こんな時、下手に色々と迂回するよりは、いっそのこと動くまで待つのも一つの作戦。
…という事で。
メイトに時間潰しに。←結局そうなる(笑)

うた☆プリのアイドルソングを予約しつつ、なんだかんだとお買い物してしまいました^^;

すると、どうやら電車が動き始めたらしいとの情報。
でも最初は混雑するだろうから…ともうちょっと時間潰し。

んで、ミスドに入って、ポン・デJrとカフェオレ♪
夕飯の前に何食べてんだ~と自分にツッコミしながら、ね。
そして家に着く頃には日はとっぷり暮れていましたとさ…。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バスローブで読書する中学生。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 春嵐>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売