声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スマホデビューはまだ。
2013-04-04 22:03


携帯のバッテリーの減りが異常になってきたので(朝満タンにしても昼にはゼロ)、docomoショップでバッテリーを交換してもらいました。
確認してみたら、バッテリーがもう膨らんでいたのですよ。危ない、危ない(><)
長く使っているので無料交換でした♪

でもね、いい加減今の携帯は酷使している自覚はあるんですよね~
特に携帯彼氏’sと遊び始めてからはね(笑)

そろそろ買い替えを考えてはいるのですが、今度買うならやっぱりスマホになるわけで。
その辺りの決心がまだイマイチつかないのですよ…^^;

とりあえずバッテリーを替えてもらったので、しばらくは現状維持ですね。
携帯充電器が欠かせなかった、このところのイライラが解消されてホッとしました(^^)

画像は今日のディナー。
横浜でカレーのお店に入ってみました。
このチキンの盛り合わせはなかなかまいう~でした。
ラッシーのカクテル?があったのでチャレンジ。
季節限定と言われて(笑)白桃味を。
すごく飲みやすくて、まるでジュースでした。危ない、危ない。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あずきとうふ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 花散らしの…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売