声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
終わりははじまり。
2013-04-02 22:16


また殺人的に分厚い(凶器とも言う/笑)雑誌を買ってしまいました。
ガンガン4月号です。
言うまでも無く、付録のドラマCDの為ですね(笑)

「絶園のテンペスト」のスペシャルドラマCDで、脚本書き下ろし・TVキャスト出演に釣られました^^;

あ~でもさっき気が付きました。
“Vol.1”って書いてある…
これから続くんですね…やられた~
罠に嵌りましたね(苦笑)

本編の絶園の方は、最終回。
アニメの途中までした知らないMIZには、なるほど~という感じで読みました。

さてさて。
外は相変わらず雨風が酷い様子。
意外と降ってる時間が長そうでうんざりします。
出勤時間に降られるのが一番憂鬱ですね…


スポンサーサイト
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<花散らしの… | ☆Reaching for Stars☆Blog | エイプリルフールじゃなかったv>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売