声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
エイプリルフールじゃなかったv
2013-04-01 06:20


寝落ちしているうちに4月になってました(笑)
怒涛の3月が終わりましたね~
よく働き、よく遊んだ3月でした。

明け方に目覚めて、寝ぼけた頭で波乗りをしていたのですが…
柄谷さんのブログに見覚えのあるお花が…
うわっ~!!!
一気に目が覚めました(笑)

「いつもありがとう」
は素直に受け取って良いお言葉だったんですね!>おいおい。

こちらこそ感謝、ですっ!!!

素晴らしいステージを見せていただけるお礼がしたくても、個人ではやはり出来る事は限られていて。
でも、小さな気持ちも、こうして汲み取っていただけるだけで次への活力になります。

今週末の大阪公演も頑張って下さいねvvv

さ、MIZも一仕事頑張りますかっ!(><)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<終わりははじまり。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 今日はオジサマと♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売