声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ZEROSUM5月号
2013-03-29 22:09


音声付録に弱いMIZです。(笑)

ZEROSUM5月号の付録は、「カーニヴァル」の録り下ろしドラマ&トークCD。
下野さん、神谷さん、まもくん、遠藤綾さんのお名前が。

4月から始まる新番組「カーニヴァル」ですが、かなり早くから色々と展開してますね。
露出度高し、です。

べったまを含めキャストが豪華なので俄然楽しみなアニメですが、作品に関してはMIZは初心者^^;
勉強させていただきます~

全サは、アニメの複製台本&クリアファイル。
これは応募しなくちゃね!

画像でべったまベアが持っているのは、パラダイストロピカルティー。>名前長っ!
例のごとく、おまけ付きだったのでつい手を出してしまいました。(笑)
ボトルキャップなのですが、アニマル仕様なのですよv
とりあえずくまをゲット。
全6種類か~
コレクションしちゃうかも…?


スポンサーサイト
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Rooter版 魔界転生 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 洋・洋・洋…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売