声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
自分用長崎みやげ:その1.
2013-03-15 22:52


夕方頃に家に到着。
荷解きをしていると、程なく荷物が届きました。
2日目のハウステンボスでだいたいのお土産を買ってしまい、宅配で送っておいたのです。

今回、一番の大きいお土産はこれv

ハウステンボスのオリジナルのパステルベア♪
ホントは、20周年記念のベアが欲しくてテディベア専門店に行ったのですが、手ごろな値段の子はもう売り切れ。
さすがに1万円越えの子は買えないので、代わりになる子を探していたら、優しい色合いのこの子が目に入ったのです。

茶系のベアが多い中で、ひときわ目を引くパステルカラー。
全部で3色のシリーズだったかな?
何だか無性にこの淡いピンクが気に入ってしまって、ウチの子となりました(^^)

手触りがとっても気持ちがいいの~vvv
触りすぎると黒い子になりそうだけど(笑)

比較に奨さまベアを置いてみたけど、こう見ると大きいなぁ~v
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自分用長崎みやげ:その2. | ☆Reaching for Stars☆Blog | さよなら、長崎。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売