声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
遥か、日常の中で
2013-02-27 22:00


あ~この犬耳、たまらないっすvvv(笑)
洋、可愛い過ぎるよ~vvv

物産展が終わり、ようやく早番で上がれたので、早速メイトへ。(笑)
このところのうっぷんを晴らすようにお買い物三昧…

とにかく欲しかったのが、因幡のCD♪
アニメを見ていると、CMでOPのサビの部分が立て続けに流れるので、もう頭の中はべったまの歌声がぐるぐるv
c/wはヤギ(笑)のED。
大川さんの新境地か…ってくらい、ホントにはまってますよね~(^^)v
こっちもめちゃ可愛いvvv

今メイトでは因幡とテンペストのフェアをやっていて、お買い上げ1000円毎に、名刺風カードがもらえます。
このCDと、DVDの予約で、それぞれ1枚ずつもらいました。
やっぱりまずこの2人だよねvvv

DVDは、イベント参加の為に第1巻だけ予約するつもりだったのですが、お店のお兄さんの口車に乗せられて(笑)つい全巻予約してしまいました…^^;
しかも帰宅してから気づいたのですが、同じく第1巻だけのつもりの八犬伝まで全巻予約されてた…

仕事頑張って稼ぎます…(笑)


スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アイダホ | ☆Reaching for Stars☆Blog | もも。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売