声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
孝行したい時に。
2013-02-24 20:25


今日は本来ならば「Platinum Voice」のイベントでした。
当選ハガキは来ていたのですが、家の都合で不参加に。

ゲストの皆さんがCDでの曲をそれぞれ歌われたそうで…やっぱりね~
はぁ~生歌聴きたかったなぁ~(涙)

でも仕方のないこと。
ケースバイケースではありますが、やはり家族の方が優先順位は上ですからね。
特にMIZの場合は、あまりに遊び歩いてばかりいて、バチが当たりそうな勢いなので(苦笑)

1月、2月はあまりイベント関係には行けなかったけど、その代わりに3月はこれでもかーっていうくらい忙しい予定です^^;
今はその試練の時!かも?

久しぶりにやや明るいうちの帰宅。
夕闇に包まれるまえの富士山を♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<薫る桜 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 啓扇桜>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売