声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
勿忘草第二期
2013-02-17 21:58


MIZは不参加だったのですが、今日はRejetフェスがあったんですよね。
そこで色々と新しい情報が解禁になったようで…

その一つが、「新撰組黙秘録 勿忘草」の第二期制作決定!
第二期…?
どんな展開にするのかなぁ…
続きの関係の話になるのか、それともまた新しい設定にして初めからにするのか…
あ、今度は“黙秘録”じゃなくて“血魂録”だそうですが。

しかも、今までの6人に加えて、隊士2人がさらに増えるんですよ~
永倉新八に前野さん、原田佐之助に立花さん。
なるほど、今どきのメンバーになったな~という印象。(笑)

う~ん…また全巻購入特典とかあるんだろうなぁ…今度は8枚かぁ…(><)
でもきっとまた罠にはまる事でしょう^^;

そういえば、まだ平助@下野さんだけ聞いてない(笑)
オフィシャル特典の応募もしていなかったなぁ…
買って安心、の悪い癖ですね。
探し出そうっと^^;

とりあえずケンタを食べてはらごしらえv
スポンサーサイト
別窓 | ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PON DE LION&French Wooler | ☆Reaching for Stars☆Blog | 小さな贅沢>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売