声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
アフタヌーンティー
2013-02-07 21:35


人生初!(たぶん)
アフタヌーンティーセットを堪能してきました!

前からあこがれていたんですよね~vvv
3段重ねのティースタンドに乗ってるサンドイッチやスコーン、スイーツ。
食べ方がよくわからなくて未知の世界だったのですが(笑)、美味しいお店を教えていただいたので思い切って予約して初挑戦してみました♪

要は下から食べて行けばいいんですよね?(笑)

いや~まいう~でしたvvv
つい夢中で食べ始めてしまって、途中で写メしていなかった事に気づきました^^;
一番上のデザートだけが無事な段階ですね(笑)

1日10食限定のセットで、1人前2000円弱くらいですが、大満足vvv
飲み物はおかわり自由なので、お腹がタプタプになりそうに…(><)
限定セットでなければ、1260円だったかな。
それでも十分そうな感じだったので、今度はそれでもいいかな♪

たまには、ちょっと贅沢な午後のひとときもあり、ですよね(*^^*)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<抹茶カフェ | ☆Reaching for Stars☆Blog | SAKURA&PEACH>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売