声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
フェイト/エクストラ CCC
2013-02-15 21:36


Fateシリーズ(?)はアニメから入ったし、基本ゲームはやらないMIZなので、色々な展開をにはなかなかついていけませんが、好きな作品の一つです。
壮大な世界観が大好きですねv

そして、また新作ゲームが。
「フェイト/エクストラ CCC」
3/28発売だそうです。PSP用。

ゲームはやらないのに、何故気になっているかというと、アーチャーがべったまだからです!(笑)
作品によって設定が色々あるので、同じサーヴァントでもキャストが変わるんですよね…
ただ、ギルガメッシュは一貫して同じ存在のようで、いつもちいちが担当ですねv

関連CDとかあったら途端に身近な作品になる可能性大!^^;
期待半分、巻き込まないで…という気持ち半分ですが。(笑)

公式サイトでアーチャーのムービーが公開になってます。
興味のある方は覗いてみて下さいね♪




関係ない画像は(笑)、北海道展の時に仕入れていたソフトクリーム。
カップで保存出来るソフトって何だか不思議。
やっぱり、ふわふわしてるんですよー♪
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小さな贅沢 | ☆Reaching for Stars☆Blog | Happy Valentine's Day>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売