声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
黒子32キャラ壁紙
2013-02-11 22:02


WJ公式サイトで1/4から日替わりで無料配布されていた黒子の壁紙。
MIZは途中から知ったので、既に配布終了のキャラは残念ながら諦めていたのですが、何と!今日から期間限定で再配布されているではありませんか!
今なら全キャラ取り放題…それならそうと言ってよ…って感じ^^;
ま、テツヤ2号が取れたからいいか。(笑)

全32キャラをコンプするのも良いですが、MIZ的にはこれは要らないかな~というのもあるので(笑)セレクトして保存してみました。
とはいえ、このところMIZのPCの壁紙は青峰っちですけどねvvv

もしご存知ない方は、週刊少年ジャンプのHPでチェックしてみて下さいね。
今日から1週間の期間限定配布だそうですよ(^^)

画像は、日向先輩をゲットした時になぜか食べたカップヌードルのおにぎり。(笑)
冷食で大人気…というので一度食べてみたいと思ってました。
ん~なるほど、カップヌードルだ。(笑)
結構味が濃いですね。
このおにぎりをおかずにご飯が食べられるかも?(^0^)
包装袋にも書いてありましたが、お茶漬けにしたらちょうど良い塩加減かも…?
スポンサーサイト
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おまけにも弱いの。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 聖地始め。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売