声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
Happy Valentine's Day
2013-02-14 16:37


いつもいらして下さる素敵な皆さまも、
通りががりの皆さまも。
愛を込めて…vvv

Happy Valentine's Day~☆

今日2/14は、うた☆プリのレンレンの誕生日でもあるので、コラボしてみました(^^)

ってか、このハート、チョコじゃなくてチーズなんですよv
どうやって切って食べたらいいのか悩むところですが(笑)
だって、真ん中から2つに切ったら元も子もないというか…^^;

そして、四角い生チョコは、スナッフルズの紅茶味の生チョコ!
いつもはスフレチーズケーキだけど、今回初めて生チョコが来ていたので思わずゲット♪

他にも色々とチョコはあるので(笑)また改めてアップしますね♪

皆さま、素敵なバレンタインを…☆
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<フェイト/エクストラ CCC | ☆Reaching for Stars☆Blog | アニバスVol.3>>
コメント
お疲れさまです。
紅茶味の生チョコ美味しそうですね
我が家では
娘がバレンタインデーだからと弟にハートのチョコレートケーキを買って来てくれました。ピンクのハートチョコが飾ってあって可愛かったですよ
2013-02-14 20:17 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

>あたしんちの母さまv

コメントありがとうございます(^^)/

この時期、毎日チョコを仕事で見ていると何だか麻痺してきて、もうどれでもいいじゃん!って気になってくる自分が何だかな~と思う今日この頃(笑)
ホワイトデーもチョコを定番にしてもっと盛り上がってくれると、もう少しテンション上がるかな…なんて。

…とか言いながら今日もチョコを食べているのでした(笑)
2013-02-16 04:34 URL | MIZ #PaK5/ZHM[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売